こどもとおでかけ

3歳1歳と行く、東京・神奈川周辺のおでかけスポットの情報を共有します。

キドキドはいつ空いている?

先週末もキドキドに行ってきました。年間フリーパスを購入したのもありますが、それよりも、コロナ感染がいよいよ拡大してきたので、あまり電車に乗って遠出したくないので、フリーパス買っておいてよかったなと思いました。今のところ、子ども達は飽きてなさそうです。わたしは、そろそろ違うところへ出かけたいです。😅 車があればいいのですが、仕方なし。

 

kidsdayout.hatenablog.com

 

 

週末はかなり暖かかったせいか、屋内遊び場はずいぶん空いていました。時間帯もいつも昼前後だったのが、今回は10:30くらい。オープン10時なので、まあまあ早めです。

 

大きなボールプールも独り占め。わーい。

f:id:erinsky:20200218151440p:image

 

公式ページのFAQでは、休日の午後が1番混んでると言っています。まあ、そうでしょうね。時間帯に加えて、天候も影響すると思います。今回のように、外で遊びたくなるような天気の良い日も空いてそうです。

 

  • 何時頃が混んでいますか?

各店舗とも、13:00~16:00が比較的お客様の多い時間帯です。

 

  • 何曜日が空いていますか?

土日祝日と、振替休日が多い月曜日は、混雑することが多いですが、火曜日~金曜日は比較的ゆったり遊ぶことができる日が多くあります。

 

あと、この日はバレンタインデー企画で、帰りにチョコレート配っていました。うちは、チョコはまずいと教えているので笑、代わりにボーロを頂きました。

 

食事・授乳室・トイレ

過去記事参照ください。

 

kidsdayout.hatenablog.com