こどもとおでかけ

3歳1歳と行く、東京・神奈川周辺のおでかけスポットの情報を共有します。

すみだ水族館ハロウィンイベント

 

すみだ水族館で、ハロウィンイベントやってるようなので、行ってきました。

 

入場料や授乳室などの話は、

前回記事で書きました。

 

仮装した子供は、オットセイとパレードできるとあったのですが、当日見てみると、すでに締め切られていました😅

 

オットセイ、フロアまで歩いて来てました。

f:id:erinsky:20191101085251j:image

 

ハロウィン仕様は、廊下のところだけでした。幻想的できれいですね。

f:id:erinsky:20191101085345j:image

この廊下の壁に埋め込まれてる水槽の中もハロウィン。クラゲが泳いでいます。
f:id:erinsky:20191101085348j:image

 

前回見た金魚のスペースも変わってるのかなと思ったのですが、ここは10月いっぱいまでだそうです。来月以降、また来ます。

 

おまけ。水族館内じゃないですが、ソラマチにフォトスポットありました。外国人観光客向けっぽい北斎GODZILLA

f:id:erinsky:20191101090936j:image