こどもとおでかけ

3歳1歳と行く、東京・神奈川周辺のおでかけスポットの情報を共有します。

横浜の屋上公園

なんとなく横浜へでかけて、デパートの屋上へ行ってみました。

 

まずは高島屋です。最近、デパートはどんどん閉鎖しているというのに、人がたくさんいました。エレベーター激混み。

屋上は、ビアガーデンと、ミニ遊園地があります。各乗り物200円くらいしました。ちょっともったいないかなと思ったので、ああ、アンパンマンいるねー、トーマスいるねーと通り過ぎました。笑

f:id:erinsky:20190930123731j:image


f:id:erinsky:20190930123722j:image


f:id:erinsky:20190930123728j:image

 

次はSOGO。ヘリポートをトラックにして、みんな走り回ります。f:id:erinsky:20190930123734j:image

水の中は入ってはダメなようです。
f:id:erinsky:20190930123726j:image

トンネルや滑り台のついた山。
f:id:erinsky:20190930123718j:image

 

ラグビーのワールドカップが横浜開催の日だったので、ユニフォーム着た人達がちらほら。イベントの顔はめパネルは、ペラペラで倒れるので気をつけましょう。

f:id:erinsky:20190930125643j:image

 

その後、ハロウィンのコスチュームを見に、ディズニーストアとドンキホーテへ。ちょっと早かったのか、ディズニーストアでは、犬用しかありませんでした。ドンキにはありましたが、キャラクタのが5000円くらい、キャラクタじゃないのが3000円くらい。なかなか高いので、やっぱりメルカリかな。

f:id:erinsky:20190930124857j:image
f:id:erinsky:20190930124904j:image
f:id:erinsky:20190930124907j:image
f:id:erinsky:20190930124901j:image