こどもとおでかけ

3歳1歳と行く、東京・神奈川周辺のおでかけスポットの情報を共有します。

Yu Kids Island 立川

以前大井町のに行きましたが、立川のにも行ってみました。立川のヤマダ電機は、昔第一デパートがあった場所ですね。新しくてきれいです。

 

↓この遊具は大井町にはなかったです。あとは、だいたい同じで、すぐに飽きてしまいました😅

f:id:erinsky:20190731135930j:image

 

せっかくなので別の施設にしようかとも思いましたが、安さに負けてしまいました。

 

授乳室・トイレ

ヤマダ電機に授乳室とおむつ交換台がありますが、同室のため、授乳中は使えないですね。立川駅周辺は、デパートもあり、選択肢は多いです。

 

ルミネの授乳室がかわいいです。

f:id:erinsky:20190731144624j:image
f:id:erinsky:20190731144613j:image
f:id:erinsky:20190731144617j:image
f:id:erinsky:20190731144606j:image